本文へスキップ

We love summer, We love ocean.。

SNSTwitter:@waseda ankou

見出し八丈合宿ギャラリー

 

八丈島へはこの船に乗って向かいます!胸が躍る!

 

船上で拝む朝日はとてもきれいで心が洗われます。

 

島に着いたら早速潜ってみましょう。なんとも愉快そうな面々です。

 

お・・・?あのシルエットはまさか・・・

 

か、カメだ!!!!

 

この遭遇に普段冷静な小久保さんも大興奮です。

 

もう触れてしまえるほどに急接近もできます。あ、でも触るとこのカメが仲間から虐められてしまうそうなので、触れる距離でも触れないように・・・

 

カメを見て興奮したので、クールダウンのために砂地で輪になって遊びます。
たぶん絵しりとりでもしているのでしょう。その難易度は地上の三倍とも四倍とも言われています。

 

にしても綺麗な青色ですね

 

前の班がダイビングを終えるまで待機しています。ウェットスーツを着ての待機は暑い!

 

いつもお世話になっているダイビングポイント、底土です。

 

ダイビングが終われば陸での行動開始です!八丈島ではいわゆる「夏」なことを全部やっちゃう欲張りな合宿です。

 

定番中の定番、スイカ割り。

 

夏の風物詩、花火。みんなで大はしゃぎです。

 

滝にも打たれてきました。煩悩滅却。

 

夏は関係ないけど、ボーリングにも興じてきました

 

牧場での一コマ。楽しそうな38代です。

 

千畳敷で荒れ狂う波をバックに記念撮影。調子に乗っています。

 

山登りもしてきました。山頂の涼風はやっぱり気持ちいい!

 

そして定番のBBQ!

 

最後に竹芝桟橋で記念撮影。海も陸も満喫した合宿でした!

inserted by FC2 system