本文へスキップ

We love summer, We love ocean.。

SNSTwitter:@waseda ankou

見出し大島合宿ギャラリー

 

釣りに興じる現幹事長・小林君
楽しそうです。一体何が釣れるんでしょうか?

 

結局、この日の収穫はゼロでした。

 

おとなしくカレーうどんを食べることにしました。
ほぼ闇鍋みたいなものでしたが、おいしかったです。

 

一年生は離島で初めてのダイビングです。
天気は生憎の曇り空ですが関係ありません!
重要なのは楽しむ心!

 

畜生!濁ってやがる!

 

あ、でもエイが見れたので良しとします。

 

ダイビング後は砂丘に遊びに行きました。鳥取砂丘と違ってなんだか黒々しいです。

 

動物園にも行きました。ゾウガメが気怠そうに歩いていく様を眺め続けました。

 

そして合宿の醍醐味、バーベキューです。体育館を貸し切らせていただいているのでお祭り騒ぎです!

 

さてさて、翌日も空は曇天模様・・・うまくいかないもんです。

 

ちなみにこれは去年の晴れた大島です。晴れてると上の写真がこうなります。

 

天気には恵まれませんでしたが、それでも思い出に残る合宿となりました!宿の人と集合写真を撮り、今回の合宿は幕を下ろしました。

inserted by FC2 system